毎日、おさんぽ!

僧帽弁閉鎖不全症

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハルの心臓の話し

外犬時代の春真ハルは、家に来た時から心臓に雑音があると言われてきましたただ、今は症状も出てないから心配いらないと…あれから5年、始まりは咳でした人間の咳と違って、何かが喉につっかえてオェオェする様な仕草と声すぐに咳だと気づいてあげられず…お部屋入りたいな💕咳では?と病院へやはり、心臓の、病気は進行していました簡単に言っちゃうと心臓の弁が閉じないので、血液が逆流しちゃって心臓に負担がかかって肥大して肺を...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.12.
⇒ ハルの心臓の話し

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
