

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まめこ てんかん発作の様子(観覧注意!動画あり)

まめこ てんかん発作の様子(観覧注意!動画あり)

昨日からの発作の記録を頭痛~るで見ると
やはり気圧が下降気味の時に起きている気もします







こちらは本日の発作の様子
動画になります
声をかけずに撮りましたが、途中耐え切れずカメラを止めて
声をかけ、抱き抱え肩をさすってしまったので
発作の始まりの様子だけになります

まめこの発作は激しい時も軽い時も、始まりはいつもこうです

夜中だろうが明け方だろうが、耳をつんざく叫び声で起こされます(*_*;💦

ちなみに、今月は11月4日以降
大発作は起きていません(*˘︶˘*)

なので、この動画の後のまめこは
すぐ意識も戻り、のんびりお昼寝していますのでご安心下さいZz(´-ω-`*)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして
おはるママと申します。
訪問して頂きありがとうございました
すごく嬉しいです。

何かまめこちゃん大変そうですね。
我が家にも 「まめたん」という女の子がいます。
今7ヶ月です。
まあやんちゃですよー

また遊びに来させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

Re: NoTitle

こんばんは!
おはるママさま、コメントありがとうございます!
にゃーごさん、まめたん、可愛いですねぇ(*´˘`*)♡
まめたんは 7ヶ月ですか!
まめこは今3才ですが、生後2週間で1度発作を起こし
その後我が家に来て、生後5ヶ月までは何事もなく過ごしたんですが
1度発作を起こしてからは、立て続けに起こすようになりました。
薬を変えてからは、大発作は激減しているんですが
動画のような中発作は、毎日数回起きてしまいます(тωт。`)
それでも、発作の時以外は食いしん坊のやんちゃ娘!
「まめ」の名前を持つ子は元気ものなんですかね(๑´∀`๑)
「まめ」繋がり、おはるママさんの「はる」と春真の「春」で
「ハル」繋がり!で仲良くしていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします!


はじめまして

発作ですか。
心配になったりしますよねぇ~。
発作が起きないといいんですけどねぇ。
そうすれば、少しは安心できるんだけどねぇ。

硬直した感じで鳴いてましたねぇ。
怖いですよねぇ(>Д<)
この後すぐ意識が戻ったようで良かったですねぇ(・Д・)

病気を持ったワンちゃんを持つと心配になっちゃうよねぇ。
発作が発生しなくなるといいんだけどねぇ。

Re: はじめまして

こんにちは!
コメントありがとうございます。
まめこの発作は、生後5ヶ月ぐらいから頻繁に起きています
現在3才と5ヶ月なので、ほぼ3年発作とのお付き合い!
最近は薬を変えて、あの動画の様子でも軽い方なんですよ^_^;💦
元気な姿もアップしますので、またぜひお立ち寄り下さい( *ˆoˆ* )

こんばんは

てんかん発作の様子
何と言っていいのか。

梅きゅうさんの心痛がよく分かりました。

はじめまして!

うちにもわんことにゃんこがいるんです!

犬が「こまめ」で猫が「にゃまめ」です。
こまめはたまに「まめこ」とも呼んだりするので、、なんだかとっても親近感が(*´꒳`*)

まめこちゃんの発作、心配ですね。。
最近は少しよくなっているみたいで、良かったです^。
うちのこまめも5歳くらいまでは、胃腸が弱かったり、病気したりと
しょっちゅう病院通いだったのですが
歳をとるにつれて、だんだんと安定してきました。

まめこちゃんも、このままちょっとずつおさまって元気になっていくことを願っています!!(*>ω<)ゞ
まめこちゃんの元気な姿も楽しみにしてます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
