いつもありがとう!

いつもありがとう!




どこかで私の拙いブログをご覧になってるあなた
私と同じ病気だったり
似たような症状を抱えていたりするあなた






元気にしていますか?
私は、ここ数日大きくなった胸のしこりからの出血と
じわりと滲み出る血液ではない液体?に困惑しながら
それでも毎日元気にしています






毎日歩ける事に感謝しながら
犬達と朝晩のんびりお散歩しています




数週間に1回の点滴をしても
胸のしこりは小さくなる気配はなくて
むしろ、表面は月のクレーターのようになりつつあり
そこから、血や何かがじわじわと滲み出してきて
時折私を不安にさせます





どちらかというと、ネガティブな情報が多い中
前向きに毎日を暮らしているあなたのブログや日記は
私にたくさんのヒントをくれます
同じ病気の方だけでなく、困難に軽やかに立ち向かうあなたの
あなた達の
その文章に背中を押され、私は今日も笑顔で生きられるのだと思います

いつもありがとう!




にゃふふふ💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
犬の嗅覚  ←犬の嗅覚 【2016年09月】の更新記事一覧 →最近のまめこ  最近のまめこ
 

~ Comment ~

NoTitle

ご無沙汰しております。
びっくりしました。ご病気だったのですね。
おかけする言葉が見つかりません。
ただただご回復を御祈り申し上げます。

アズキさんのママさん

コメントありがとうございます!
アズキさん、変わらず可愛らしくて…☺
昨年のクリスマスイブに、春真が虹の橋を渡り
更新する気持ちが起きず、うだうだとしていましたが
小春という妹を迎え、また少しずつ更新するぞーと思っていたところ
私の病気が発覚し、そちらがメインになりつつあります💦
でも、しこり以外は普通に元気なので
心配しないで下さいね!
またアズキさんにも会いに行きます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索