スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入院決めました!

入院決めました!





ごぶさたしてます
最近お天気も良くて
なかなかいいショットが撮れてるんじゃない?と
自画自賛の私です💦

細くて無駄な贅肉の無い小春の体
筋肉もしっかり付いてきてるかな?
キリリッ!

のびーーーーーーーーーーーとしながら
小春から逃げるまめこ

おねえちゃん大好き過ぎて
おしくらまんじゅうみたいにひっつく
小春と迷惑そうなまめこ

毎日、犬の散歩してのんびり過ごしてます
しかし、こぶちゃんは容赦なく成長し
出血も頻繁に起こるようになり
後頭部の頭痛も収まる様子がありません
 


原発巣である胸の腫瘍
コブちゃんを取ってしまう事で
身体にがん細胞が身体中に広がるという意見も見聞きしました
不安はあるけど、実際ここにこぶちゃんがある事で
夜、出血が怖くて寝返りがうてなかったり
お風呂で湯船に肩まで浸かれなかったり
散歩の時、犬達のハーネスを付けたり外したり
足を拭いたりの動きも、中で擦れて出血したりするから気を使ってしまう


今ならまだ手術で取る事が可能
そうする事にしました
こぶちゃん、本当にごめんね!

帰ったらブイヨンが癒やしてやるにゃ~


がんばってくるね!!!








にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
